万発出すと大体右打ちのやり方がわかるねw
サポ中恐らく+0.2~0.3/回転だったわw
R94くらい。
前の記事から少し条件をアップデート
初当たり時ヘソ保留消化率 80%
電サポ抜け残保留数 5(6つ目狙うのはやっぱり無理だけど5はいける)
パカ狙いの増減は期待しない方がよい。(安定しないw)
出玉はR=94
トータル確率6.04R/回転
これで等価ボーダー16.06.
甘無双の良い?所
時短中の消化速度が適度に遅く、丁寧に1開放につき1発ずつ狙ってもほぼ枯れない。(ミドル無双は早いからある程度の妥協は必要)
ただし、ST中は絶対にヘソ消化をしてはいけないので、急な発射不良等が怖いから微減してもいいから保0,保1は垂れ流す(へそ1消化は期待値-1000円Over!)
右打ち、弱めに打った方がフロック入賞率が高いらしいから試してみた。確かに良くなっているような...しかし電チューへの拾いもかなり悪くなっている気がした。以下理由で定量評価して理詰めで最適化することは難しいので、何回も試すしかない。(といっても時短100くらい消化しないと回転0.2なのか0.5なんてわかるわけない。)
甘無双の悪い?所
フロック入賞数が表示されず、最適なストロークが感覚頼みになること(ミドル無双やシンフォギアはフロック入賞の出玉も獲得出玉と表示されるため、逆算することができる。)(アタッカー消化に熟練したらカチカチ君とか使って数えることは可能かもしれないがそんなことやる余裕があるなら捻り方考えた方がまし)
ところで、捻りたくて仕方がない。
甘無双は大半が4Rで、1R目、2R目、4R目がこぼれる時間が長く入賞数カウントが必須。どうせ入賞数カウントするなら、捻りたい。(すごく難しいし、1発もこぼさない努力をしたほうが効果が高いかもしれないけれど。)
今日は3R目の短インターバルさえ、おそらく10c目に入賞するであろう玉を打った後1泊置いて溢すの防いでたわw(さすがにこぼれて1発なので、単発打ちで玉数調整まではやらない。)
サポ中恐らく+0.2~0.3/回転だったわw
R94くらい。
前の記事から少し条件をアップデート
初当たり時ヘソ保留消化率 80%
電サポ抜け残保留数 5(6つ目狙うのはやっぱり無理だけど5はいける)
パカ狙いの増減は期待しない方がよい。(安定しないw)
出玉はR=94
トータル確率6.04R/回転
これで等価ボーダー16.06.
甘無双の良い?所
時短中の消化速度が適度に遅く、丁寧に1開放につき1発ずつ狙ってもほぼ枯れない。(ミドル無双は早いからある程度の妥協は必要)
ただし、ST中は絶対にヘソ消化をしてはいけないので、急な発射不良等が怖いから微減してもいいから保0,保1は垂れ流す(へそ1消化は期待値-1000円Over!)
右打ち、弱めに打った方がフロック入賞率が高いらしいから試してみた。確かに良くなっているような...しかし電チューへの拾いもかなり悪くなっている気がした。以下理由で定量評価して理詰めで最適化することは難しいので、何回も試すしかない。(といっても時短100くらい消化しないと回転0.2なのか0.5なんてわかるわけない。)
甘無双の悪い?所
フロック入賞数が表示されず、最適なストロークが感覚頼みになること(ミドル無双やシンフォギアはフロック入賞の出玉も獲得出玉と表示されるため、逆算することができる。)(アタッカー消化に熟練したらカチカチ君とか使って数えることは可能かもしれないがそんなことやる余裕があるなら捻り方考えた方がまし)
ところで、捻りたくて仕方がない。
甘無双は大半が4Rで、1R目、2R目、4R目がこぼれる時間が長く入賞数カウントが必須。どうせ入賞数カウントするなら、捻りたい。(すごく難しいし、1発もこぼさない努力をしたほうが効果が高いかもしれないけれど。)
今日は3R目の短インターバルさえ、おそらく10c目に入賞するであろう玉を打った後1泊置いて溢すの防いでたわw(さすがにこぼれて1発なので、単発打ちで玉数調整まではやらない。)
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